ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
VIDEO

【ジャンニ・アニエッリを語る】基本とフェイント、ユキちゃんの解釈。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

前日の忘年会で、やや酒精が残っているという今日のユキちゃんですが、その語り口は普段にも増して音楽のごとし。本日も3名のファンからの質問に、私物を紹介しながら丁寧にお答えいただきました。

「ジャンニ・アニエッリとはどんな人物ですか?」、「チェック柄のオススメを教えてください」「スエードのブルゾン、どんな形がいいですか?」……、それぞれの回答をお見逃しなく!

それではまた明日お会いしましょう!

チャオ!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5