ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【アニ散歩☆帰ってきた沼津後編】もうコート断ちなんてしない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

沼津の潮風に吹かれてこう決めた。もうコート断ちすると。しかし想定外のジュジュ気絶でコート祭り開催。誰もが笑顔になれる沼津の名店「ジュジュカ」で運命の出会いが? ポチっと最後まで気絶再生シクヨロお願いします。

奥村さんが優しい声で「そのコートいいですよ」と俺に囁く。

気がつくと瞬間試着していたフランスのタイロッケンワークコート。強烈なタイロッケングルーヴに包まれた俺の中で、もう答えは出ているのかもしれない。

グルっと回したベルトはもう解けない。FPMTさんが試着したコーデュロイのビンテージジャケットと同じルフォンというブランドらしい。

とその時、いきなりノーザンライトスープレックスでブリアなバブアニ気絶! やっぱいいな、これ。油断してたら、コート断ちどころかコート、コート、コートなコート祭り。

気分を変えて、アメリカ野郎にでもなってバドワイザーで、ぷはっ!するか?

Y’s Shoeshineの杉村さんはロブのウィリアムを買ったのだろうか? めちゃくちゃ状態いいし、いい感じにエイジングされている。

俺は冷静になるために、みんなでルービーを飲むことにした。奥村さん行きつけの名店「魚鳥木」で、赤星を飲めば答えが見えるはず。

ウマすぎる。完全にイワシ気絶! 何かが見えてきたぞ。

塩マグロが沼津の夜に炸裂。強烈なウマさで、コート断ちの向こう側へ。ビンテージは一期一会だ。俺の中で俺と俺とがコート気絶している中で、いつか必ず赤星探偵団で取材すると心に決めた。

ちなみに動画本編ではカットされていたが、またしても沼津港のむすび屋は定休日。絶対次回は桜エビのかき揚げを食べると、沼津への再訪を誓ったのだった。そんなことより、なんとなく沼津は、はみだしそうな気がする。乞うご期待!

 

 

Video & Photo : Naoto Otsubo
Video Edit : Kabuto Ueda
Direction/Edit/Text : Eiji Katano

 

 


【今回の散歩店】

JOUJOUKA(ジュジュカ)
静岡県沼津市上土町71
055-954-0240
営業時間 12:00〜20:00
定休日 月曜
https://www.facebook.com/joujoukauc/
joujoukauc@gmail.com

 

 

アニインスタのフォロー、シクヨロお願いします。
https://www.instagram.com/eijikatano/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5