WOMAN ― 世界のセクシーセレブ

【大人気ディズニードラマの主人公】ダヴ・キャメロンを見逃すな‼

2019.12.2 2019.12.2
2019.12.2

ダークなメイクと妖精のような美貌の相乗効果

ダヴ・キャメロン(24)をご存知ですか? 彼女は今、世界中の若者に大人気な女優なのです。

ワシントン出身のダヴは、2012年に女優デビューしたのち、2013年にはディズニー・チャンネルのドラマ『うわさのツインズ リブとマディ』で主演に大抜擢されます。初回視聴者580万人以上のこの作品で一気に知名度をあげた彼女は、その後も様々なドラマで存在感を発揮。

2015年から始まった『ディセンダント』では主役を演じ、ドラマ共々世界的な大ヒットとなりました。この作品は日本でも大人気で、ダヴはまさに新世代のスーパースターだと言えるでしょう。

では、今回はそんなダヴのインスタ(@dovecameron)から厳選した画像をお届けします‼

いかがでしたか? バービー人形のような美貌と親しみやすさが素敵ですよね。ダヴのことをもっと知りたいという方は、ぜひ彼女のインスタ(@dovecameron)をフォローしてみてください。

次回のセクシーセレブもお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆KS

Author profile

celebrity watchers
celebrity watchers

世界中のセレブたちの動向やファッションに目を光らせる、FORZAのスペシャルウォッチャー集団。FORZA読者の皆さまにドキドキしていただける記事を目指し、日夜セクシーショットを追い求めている。現在メンバーは8人おり、その素顔は編集部内でもトップシークレット。実はそれぞれ好みが違うらしい……。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.11.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO