FASHION 【世界のセレブ美女】

46歳とは思えない!? ヴィクトリア・シルヴステッドにもう骨抜き♡

たゆまぬ努力の結晶です

タイトルを見てびっくりしませんでしたか? ヴィクトリア・シルヴステッド(46)は、スウェーデン出身のモデル兼女優です。46歳とはにわかに信じがたいほどの美しさですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

ヴィクトリアのキャリアは長く、1993年にミス・スウェーデンを受賞し、シャネルやジバンシィ、ディオールなど、さまざまな一流ブランドの広告やファッションショーに出演したほか、PLAYBOYのプレイメイトとして活躍していました。カバーを飾った雑誌の数はなんと500以上にのぼるとか! 超一流モデルですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

彼女のすごさはそのルックスだけではないんです‼ なんと少女時代には、アルペンスキーのスウェーデン代表として活躍し、将来のオリンピック選手候補にも選ばれていました。しかし16歳の時の事故が原因となり、スキー選手への道を断念。美貌の裏にはこんな波乱万丈な人生が隠されていたんですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

46歳となった現在もモデルとしてだけでなく、テレビや映画でも活躍している彼女。ファッションへの興味から、自身のランジェリーブランドも展開したそう。いつまでも精力的に活動することが若さの秘訣なのかもしれません。

いかがでしたか? ヴィクトリアの美貌に魅せられてしまったあなたは、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね。

次回のセレブ美女にも乞うご期待♡

Text:celebrity watchers☆KS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE