ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

「あのパパ、おしゃれ」と言われそうな休日コーデを発見!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

PLST(プラステ)といえば、シンプルながらトレンドをほどよく取り入れて、着るだけで上品おしゃれに見えるブランドとして、女性にはすっかりおなじみ。手に取りやすい価格帯ということもあって、「あー、うちのオクサンがよく行ってる」という方も多いことでしょう。

そのプラステに、はメンズもあるってご存じでしたか?
 

春夏の展示会で個人的に目を引いたのは、この優しいピンクのニットがアクセントとなったコーデ。

男性は、黒紺グレーと暗めな色を選びがち。それはそれで間違いはないんですが、毎回そればっかりだと、さすがに無難過ぎるというか……時には冒険してみるのはいかがでしょう?

それに女性は意外と、男性の白ニットが好き。白をはじめ、淡い色のニットやカーディガンは、密かに女性受けするアイテムなんです。

 

だからこそ、このピンク。ピンクってだけで難易度はあがりますが、こんなすこーし落ち着いたトーンで、でも優しさもある色合いだったら、男性でもいやらしさなく着こなせます。ベージュのスポーティなジャケットを羽織ることで、ピンクの色を自然になじませつつ、フェミニンな印象は払拭。ボトムは濃グレーのスウェットで締めて、白スニーカーで清潔感をプラスするという、この絶妙なバランス感。ぜひ参考にしていただきたいです♡ 

星が刺繍されたこのTシャツも可愛い! 自分の服を大量に買いつつ、このTシャツをパートナーにも買ってあげる、なんて女性が多そうな気がします。

こちらのジャケットは、一見普通だけれど……

よく見ると、生地がに小さな穴が開いているんです。だから夏でも蒸れず、涼しく快適。熱帯ニッポンに暮らす身にはありがたい、ですよね?

遠目には無地に見える、こんなチェックバージョンもありました。

 

ちなみにプラステは、店舗によってはレディースしか取り扱いがないようです。メンズのライナップも多く、オススメなのは新宿店とのこと。新宿にお買い物に行かれる際はぜひお立ち寄りを!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5