FASHION

INORAN兄さん誕生日会で逆サプライズギフトに気絶!

先日招待していただいた、バースデイLIVEのお礼も込めてLUNA SEAギタリスト、INORAN兄さんのサプライズ誕生日会。

お店にサインするINORAN兄貴。
 

美味しいワインと食事で大満足だったのですが、2次会に行こうと誘っていただき、その道中で事件は起こりました!

「いつも本当にありがとう」って言いながら、その時つけていたサングラスを外して、「これあげるよ」って不意にくれたんです! ROEN X DITA AMBASSADOR。超レアモデルだし、高額だし。本人私物だし。酔っ払っていたので、その時はその事態がよくわかっていませんでしたが、翌朝起きて、ヤバすぎることに気がつく。嬉しすぎて3回気絶しました(笑)。

いや〜、本当に粋すぎる。自分もこんなカッコいい男になりたいと思い知らされた夜でした。
しかし、わかったのはこのモデル、色気のあるイノラン兄さんしか似合わないっす(笑)。俺には、まだまだ似合うための渋さや経験値が足りないので、もっと精進します。本当にありがとうございました! 兄さんに、FORZAにもっと出てもらえますか? って聞いたら「勿論!」 とのこと。ファッションでもっと絡みたい!



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

中本 智士
中本 智士
瀬戸内海から飛び出たマルチエディター

著者の他の記事


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE