ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

【気絶メルマガ始めました】
ご登録、よろしくお願いします!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

登録しないと損すぎる!

親愛なるFORZA読者の皆さま、いつもFORZA STYLEをご愛読いただき、誠にありがとうございます。連日いただく皆さまからの温かい励ましの言葉に支えられ、本日も勤労意欲がチョモランマ(死語)でございます。

さて、実は親愛なる皆だけに、こっそりお伝えしたいことがあるのです。そ、れ、は・・・・・。

FORZA気絶メルマガ、はじめました!!! ワーパチパチ//

なんと編集部員も知らないうちに、ステルス的に配信開始されていたこのメルマガ(ほんとにあった怖い話)。第一号はすでに配信済みですが、第二号は未配信(10月17日現在)。そう、知らなかったというダンナもまだ間に合うのです!

登録はコチラ

「このクソ忙しくもストレスフルな高度情報化社会で、とうとうFORZAさんも『メルマガ始めたから入れ』とおっしゃる。かなわんな〜。そんなん絶対入るかい!」

そんなみなさまの心の声が聞こえてきそうですが、今後もFORZAをチラ見していくなら、絶対に入ったほうがお得なんです。モノで釣るようではなはだ恐縮ではありますが、メルマガ会員様限定のプレゼント企画や、イベント情報の先行配信、『FORZAP』などコンテンツへの企画出演応募、そしてFORZAの本サイトやYouTubeには載せられない、載せたくない動画などなどを限定配信しちゃいます。

気になりすぎる干場編集長のプライヴェートも覗けちゃうかも・・・・・。

他にも、サトシーノおすすめの筋トレ方法や、

ドン赤峰がこっそり地下室で飼育している謎の巨大生物の正体についても教えてくれたり、教えてくれなかったりするかもしれません。

というわけで、登録したら気絶する、しないと逆気絶するともっぱらウワサのFORZA気絶メルマガ。迷っても迷わなくても、ぜひ今すぐポチッと登録してくださいね〜!

登録はコチラ







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5