ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 【世界のセレブ通信】

セレブたちの最旬プライベートスナップをお届け【ニューヨーク編】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セクシーでカジュアルなオフランウェイ!

もうそろそろ寒くなってくる季節、ファッション好きな読者の皆様なら「今年の秋冬は何を着ようかな?」とワクワクしていることと思います。しかし、ファッション業界は常にシーズンを先取りするもの。もう春夏の話かと思われる方もいるかもしれませんが、先日行われたプレタポルテ・コレクションでは、トップモデルたちが2020年春夏のファッションを着こなしてランウェイを歩いていました。

プレタポルテ・コレクションについておさらいしておくと、年2回世界の各都市で開催されている高級既製服のファッションショーで、世界中の名だたるブランドの新作コレクションがお披露目される場です。「ニューヨーク・コレクション」や「ミラノ・コレクション」もこのプレタポルテ・コレクションのこと。

そんなコレクションの期間中には、その都市に各国の人気セレブやファッショニスタ、インフルエンサーなどが集結します。来場者たちのファッションは実際のランウェイかのように注目され、「オフランウェイ」と呼ばれるほどなのです。

今回はそのオフランウェイの中から、ニューヨークでのストリートスナップを特集します!

まさにファッションのワールドカップとでも言うべき贅沢なお祭りですよね!

それでは、次回のセレブ特集もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5