FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【9月23日(月)午後1時】究極のネクタイを、一緒に選び抜きましょう!

 
みなさんこんにちは!「めだかの小学校」校長の赤峰でございます。
みなさん、ネクタイはどうやって選んでいらっしゃいますか? ネクタイはドレススタイルの要です。
スーツに対して、ネクタイをどう合わせればかっこいいのか? たとえばネイビーのスーツといっても明るめのものから暗めのものまである、グレーも、濃いグレー、明るいグレーがある。
自分のスーツにベストにコーディネートするには、どういうふうに合わせるか?
あるいは、たとえばブルーのシャツにネイビーのネクタイをどう合わせたらかっこいいのか?
 
今日、私は、ネイビーのスーツに白いシャツ、そしてこのネクタイをしています。このネクタイ、よく見るとオレンジ色が入ってます。実はこのオレンジ色と、靴下のオレンジと、色を合わせているわけです。
 
こんなふうに、ネクタイ単独じゃなくて、スーツはもちろん、シャツ、チーフ、靴下、すべてが完璧に揃ってこそ、Gentlemanできあがります!
こちらは、恵比寿にあるネクタイの最大手、「アイネックス」という会社にうかがっております。私も長年、プライベートの面でも色々とお世話なっているんですが、こちらには約500本から1000本近いネクタイ、ありとあらゆるネクタイがあります。
 
9月23日(秋分の日)は、こちらで「めだか小学校」の課外実習を行います!
おかげさまで、この会員制オンラインサロン「めだかの小学校」は全国から生徒さんがご入学くださって、たいへんな熱気です。前回の授業はイタリアの旅ということで、皆さんものすごく盛り上がりました。
 
次回のネクタイの授業だけでもけっこうですから、ぜひご参加をお待ちしております30~40名様の限定です。皆さんの実践に対して、しっかりとアドバイスをさせていただきます。ご一緒に勉強いたしましょう!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE