ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【野球だってオシャレだ】ベイスターズが横浜にて写真展を開催!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ィヨコハマでルービー片手に野球と写真を楽しもう!

原監督率いるジャイアンツが首位を独走する中、それをさせまいと息を巻く2位ベイスターズと3位のカープ。甲子園とともに夏のスポーツ観戦を楽しませてくれているプロ野球ですが、なんだが2位ベイスターズがちょっと興味深いイベントを計画しているようです。

まずは、この夏の広告ビジュアルに、新進気鋭の写真家、石田真澄さんを起用。石田さんといえば、『GINZA』や『装苑』、『MiLKJAPON』など様々な雑誌に加え、大塚製薬「カロリーメイト」の夏季キャンペーン「部活メイト」で撮影を担当するなど、いま最も注目されるフォトグラファーのひとり。

今まで野球というと、ダサいイメージが付きまとい、ファッションとは大きな溝を感じていましたが、それを刷新。若い方々が興味を持てるような取り組みを実はたくさん催しているんです。意外と知られていませんよね。

そこでベイスターズは、8月16日(金)から8月25日(日)までの約1週間、『サマータイム ベイスターズ』と題し、球団が運営する複合施設「THE BAYS(ザ・ベイス)」1Fの「Boulevard Cafe &9(ブールバードカフェ アンド・ナイン)」にて、この広告ビジュアルのために撮りおろし写真を展示します。

ちなみに、この「Boulevard Cafe &9」は、日々の暮らしに少し野球文化を加え、コミュニティーを深める拠点となることを目的としたカフェ&ダイニングで、20本のビアタップが特徴的な クラフトビアバーを併設。

加えて“ビールに合う”を徹底的に追求したオリジナルフードを用意し、 試合観戦前・観戦後、試合のない日の仕事帰りや休日の一杯も楽しめる空間になっています。

毎日うだるような暑さですから、海に近い横浜の街で#ぷはっするのは きっと最&高ですよ。お洒落に脱皮を試みるプロ野球の気概を感じながら、ィヨコハマでルービー。夏の最後を楽しんでみてはいかがですか?

Text:Ryutaro Yanaka

【問い合わせ】
THE BAYS
神奈川県横浜市中区日本大通34
045-663-3161
営業:11:30~23:00(平日・土曜)
11:30~21:00(連休最終日)
11:30~(ナイター開催日)
11:00~(デーゲーム開催日)
※横浜スタジアム試合開催スケジュールにより変更になる場合がございます。詳しくは店舗へ直接お問合せください
https://www.baystars.co.jp/thebays/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5