NEWS

【梅雨こそバブアー】冬だけじゃない、この時期にこそバブりましょう!

2019.7.11 2019.7.11
2019.7.11
 

FORZA STYLE読者のみなさま、ご機嫌よう。赤峰幸生でございます。

2019年7月11日は、FORZA STYLEのメンバーと我がめだか荘で「めだかの小学校」のミーティングをしておりました。

栗Pから「今日のコーディネートを教えてほしい」というリクエストがあったのでお話しさせていただいたのが、このバブアー。

バブアー(Barbour)というと、冬のジャケットというイメージがありますが、それだけではありません。私は実は、いまの梅雨のこの時期に非常によく羽織っています。

今日は長袖シャツでしたが、ラコステのポロシャツを合わせてもとても似合ってくれます。

イギリス人は傘をささないので、ロンドンではよく見かける紳士のスタイルです。みなさんのこの時期のコーディネートの参考になれば幸いです。

それではまたお会いしましょう。

赤峰幸生

※テロップでBarbourの表記に誤字がありました。お詫びして訂正します。

赤峰校長主宰「めだかの小学校~旬を着る!」 応募フォームはこちらから!

Author profile

栗原 資英
栗原 資英
Yoshihide Kurihara

FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー。FORZAをなんとかしたいと思っているオジさん。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.9.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO