VIDEO

【モデル撮影現場に干場乱入】スタッフ呆然。果たして何が起こったか!?

2019.6.21 2019.6.21
2019.6.21
 
毎月21日から25日にFORZA STYLEで連載されている「男を磨く100の方法」

今月もその気絶撮影現場に動画で密着しました!

モデルは今回もこのお方。毎度お馴染みFORZARの高橋勲さん。

スタッフはこちら。毎回のテーマに合わせて、さまざまなブランドから洋服や小物類を借用。毎回絶妙なコーディネートを組み上げてくださるスタイリストの髙塩さん。そして、もはやFORZA STYLEの専属カメラマンでは? という噂の、スチールもムービーも撮る気絶カメラマン大坪さん。

さらに今月は、我らが干場編集長も撮影現場へ。アイテムの一品一品からコーディネート、そして高橋さんの動きやポージングに至るまで、細かくチェックしていきます。

これがウワサの(?)干場チェック。いつもにも増して鋭い眼差しで上から下まで、無言でチェックする干場。その圧たるや、半端ありません。FORZAR高橋もカッチコチに固まっています。

外ロケでも一切妥協はなし。眼光鋭く高橋を見つめている……かと思いきや。

「そこでタクシー停めてください!」

と言う指示が。どうやらタクシーに乗り降りするシーンを撮りたい模様。訳のわからないまま、焦ってタクシーを停めようとする高橋に、

冷静にツッコミを入れることも忘れません。

無事にタクシーを停め、狙い通りのカットが撮れた……とスタッフが胸をなで下ろしたその時、突然干場が猛ダッシュ!!!

干場義雅にいった何が!? 一寸先は闇、いつどこで何が起きるか全く予測不可能なのがFORZA STYLEの撮影現場。これぞまさに「気絶撮」。続きはぜひ、動画でご確認ください。
 

今回の動画内で撮影されたスタイリングは、本日より公開の「男を磨く100の方法」(6/21〜6/25公開予定)で詳しくご紹介しています。

Video : Firebug
Text : Yukari Tachihara

Author profile

立原 由華里
立原 由華里
Yukari Tachihara

女性誌で長年美容を担当した後に、FORZA STYLEへ。得意なものはダンス、ビール、子供と遊ぶこと。苦手なものはデスクワーク。服を選ぶときは流行よりも着心地のよさを重視し、休みがあったら海や山でチャージしたいタイプ。絶賛子育て中(小2女子&年中男子)のため、自分の時間がほとんどないことが悩み。目下のストレス解消はママ友との子連れ外食(近所限定)。そのうちハーフマラソンを走ってみたい&平泳ぎをマスターしたい。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.6.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO