ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【水と葉っぱとアニキ……??】
ファッション連載撮影、今月も絶好調!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 
毎月21日から25日に公開されている、ファッション連載「男を磨く100の方法」。100のコンプリートまであと1ヵ月、その後はどうなる? 200になるのか? 編集部一同、固唾をのんで見守っているこちらの撮影に、今月も動画スタッフが密着です。
 
今回のテーマは夏小物。旅行や海などで使えそうなスーツケースやサングラス、スイムウエアなどがスタジオにずらっと並んでいます。いいですねぇ。今年は梅雨が長くて気温が低いからなおさら。気持ちだけでも夏気分を味わいたい!
 
FORZAR高橋さん、スタイリスト髙塩さん、カメラマンO坪と、いつものメンバーで撮影はなごやかに進んでいきますが、途中ド直球なこんな質問も。
 

「高橋さん、結婚しないんですか?」

ご注目ください、カメラマンO坪の、この鋭い眼差し。FORZAR高橋氏、独身です。会社員として働きつつモデルもこなすこのルックス、世の女性方がほっておくわけもなく、よほど理想が高いのかもしれませんが……。真相はいかに!?

 

今月も撮影は順調に進みますが……

途中で、タレッタレになるほど水を吹きかけたり……

やたらと葉っぱにこだわったり……

なぜこんなことになるのでしょうか!? 理由は、動画見てご確認ください。

 

さらに、最後の最後には、あの人も登場してるとか、してないとか? 

今回の動画内で撮影されたスタイリングは、21日より公開の「男を磨く100の方法」(7/21〜7/25公開予定)で詳しくご紹介いたします。お楽しみに!

Video : Firebug
Text : Yukari Tachihara



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5