ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ケリー・ゲイルの完璧な美脚。その美しさに思わず二度見してしまう!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

夏を迎えるなら、この美女を見たい

気温が暖かいから暑いへ変化していくこの季節、夏がもっと楽しみになるセレブ美女を堪能したいですよね! ということで、今回はヴィクシーエンジェルとして有名なケリー・ゲイル(25)をご紹介していきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

スウェーデンのヨーテボリで生まれ育ったというケリー。そんな彼女はヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの常連モデルとして活躍しています。

『スーサイド・スクワッド』に出演している俳優、ヨエル・キナマンと2021年1月に婚約したことを発表しました! コロナによって外出自粛を強いられた中でも、愛を育んでいったのだとか♡ その幸せな姿は、彼女のInstagramにも現れており、プロポーズの瞬間を切り取った写真が話題を呼んでいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そして、彼女の魅力といえばなんといってもこの完璧なスタイル。ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとして知られている彼女は、完璧なコンディションを保つために、ショーに向けて週に6日、1日2時間のワークアウト、そして15キロから30キロののウォーキングを行っているそう。

そんな努力の賜物が生み出したのが、この抜群スタイルなのです。見ても見ても見足りないほど、飽きないこの美しさ。度肝を抜かれるほどの手足の細さにと顔の小ささ、それに対して理想を200%具現化したようなスタイルの良さ、そして美しいお顔、もう文句の付け所がありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

彼女はまだ25歳という若さですが、彼女のInstagramを覗いてみると、誰もが衝撃を受けることでしょう。色気と大人の艶っぽさが溢れだし、見れば見るほど止まらなくなってしまいます。

気になる方は、ぜひ彼女のInstagramを見てみてくださいね♡ 夏に見たい美女がそこには映し出されているかもしれません。思わずテンションが上がってしまうかも……!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5