ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【こじPITTI 2020SS】 バーニーズ中箸さんへの突撃後に、ミラクルなトピックもゲット!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

4組めはバーニーズ ニューヨークの中箸さん、周年記念用に仕込んだ別注についても聞けました!

やって来ました、イタリア・フィレンツェ! 今回は、2020年春夏のファッショントレンドを占うピッティ イマジネ ウォモ96に、こじラグ谷中が参戦。各ブランドのブースを片っ端から巡って、その動向をリサーチしてきました。

さらに、廻っている間に出逢えた日本のファッション業界人たちに突撃インタビューも敢行!

「ピッティの会場を巡ってみて感じた印象」や、「来場している方々から観る、今のファッション状況」などを伺うとともに、その日着用していたファッションのチェックもさせて頂きました。

シップスのレジェンド鈴木春生さんに続いて登場頂いたのは、バーニーズ ニューヨークのファッションディレクター中箸充男さん。

別注企画の打ち合わせでクロケット&ジョーンズとの商談に急ぐところを無理やり引き止めて、感想を伺った後は、せっかくだからと商談の場へも突撃! クロケット&ジョーンズの140周年&バーニーズ ニューヨーク神戸店の10周年をダブルで祝うべく仕込んでいる別注モデルについて、訊けるところまでインタビューしてきました。

全貌については追ってお届けする予定ですが、貴重なシーンを撮影できましたので、ぜひ視聴ください。

それでは、チャオ!

Video & Photo : Naoto Otsubo
Text : Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5