LIFESTYLE ― スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

クリ★ブロ「新コンテンツがザックザク」

2019.5.19 2019.5.19
2019.5.19

ザックザクと書いていて、ふと「オーザック」という歯ごたえに特化したポテトチップスのことを思い出しました。「ネーミングはすべてではないが、ほぼすべてである」が私の編集モットーでして、「オーザック」のようにシンプルでゴロがよく、ちょっとバカっぽいが破壊力のあるネーミングセンスに脱帽してしまうのです。論理に勝る矛盾、灰色の百万語から飛び出した、ちょっとウソのようにスゴい言葉。

さて、FORZAは「動画を軸にした読者とのコミュニティサイト」を編集方針に掲げています。昨夜公開されたサトシーノの新企画も、「アニ散歩」も、読者とウェブを通して深くつながり、一緒に気絶するためのコンテンツです。干場編集長の「スタイルの秘密」に迫る動画も仕込み中。

今年の夏には、会員登録していただいたみなさんとコメントを通してやりとりができる機能を実装します。ファッションやライフスタイルの好みが似た仲間が、ともに高め合うための場になれたらと考えています。乞うご気絶!


栗P

Author profile

栗原 資英
栗原 資英
Yoshihide Kurihara

FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー。FORZAをなんとかしたいと思っているオジさん。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2019.9.20 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO