ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【「世界一美しい少女」の今は……!?】世界で最も美しいフランス美女、ティラーヌ・ブロンドーをご覧あれ♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

神々しいまでの美しさ

美女は幼い頃も美女なのか、はたまた幼い頃から美女だから大人になっても美女なのか……。

その答えを教えてくれるのがこちらの美女、ティラーヌ・ブロンドー(19)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ティラーヌ・ブロンドは2018年に「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、さらに1位を獲得した正真正銘の「世界一の美女」なのです。2001年生まれのティラーヌは当時弱冠17歳。17歳にして世界一となるほどのポテンシャルの持ち主です。それにしてもこの美女が21世紀生まれと思うとますます恐ろしいですね……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ティラーヌはフランス出身のモデルです。幼い頃は「世界一美しい少女」と呼ばれ、6歳で「VOGUE ENFANTS」に掲載されました。そして10歳でフランス版「VOGUE」の表紙を飾るほど、天性の美貌の持ち主なのです。ちなみにこちらのお写真が約10年前のティラーヌ。美しさとんでもないですよね! この頃からスターの片鱗を感じます……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらが幼い頃と現在のティラーヌです。年齢を重ねるにつれて美しさに磨きがかかってますよね! すでに2つの世代で世界一の美貌の称号を持つティラーヌ。20代、30代になってもその美しさは止まらないことでしょう! これからが楽しみです♡

いかがでしたか?? 19歳とは思えぬ完成された美貌、まさに神の造形ですよね。ティラーヌの美貌をもっと見つめていたいというアナタはぜひ、彼女のInstagramをフォローしてみてください!!

次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆MF

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5