ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

かっこいい! ミシェル・ルーウィンと筋トレモチベ高めてみない?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見惚れてしまう、そのスタイル。

だんだん寒さが厳しくなってまいりましたが、みなさん、厚着すればいいや……なーんて思っていませんか? あったかい洋服を重ね着するのも勿論良いですが、 おすすめはそう、筋トレ。体の内側からぽかぽかに、さらに美しい肉体美も両方ゲットするべく、今日のセレブ美女はムキムキ美女のご紹介です!!

ということでご紹介するのはフィットネスモデルのミシェル・ルーウィン(32)Instagramのフォロワーは1300万人を超え、今とても注目されているフィットネスモデルの1人です。

筋肉がありながらも女性らしいフォルムが素晴らしいですよね♡ 彼女は有名となった今でもファンや悩める人々の質問に丁寧に答えています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

見てくださいこの鍛え抜かれた腹筋! とってもヘルシーな美しさです。寒さなんて吹っ飛ばせちゃいそうですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女の魅力はプロポーションのみに留まりません。場をパッと明るくするようなこの笑顔。思わずこちらも笑顔になってしまいそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ランニング中のお写真でしょうか。トレーニングスーツがとってもよく似合います。ブラックのウェアにブロンドのロングヘアが美しい。彼女を見てると体を動かしたくなってきますね。

いかがでしたか? ミシェルのInstagramを見ながら筋トレすれば、いつもよりはかどっちゃうかもしれません。ぜひぜひフォローしてみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5