ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 干場の時短ゴルフ

【干場スイング、開眼!】マーク金井さんにダマされてよかった?!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本当にゴルフ歴4回? そんなスイングが時短で完成!

 

「ユーモアは紳士の嗜み」がFORZA STYLEのコンセプトですが、もちろんユーモア以外にも紳士の嗜みはたくさんあります。紳士のスポーツと呼ばれ、社交にも欠かせないゴルフもそのひとつ。ゴルフ歴「4回」の干場が肝いりの動画連載、3回目が公開です。

前回前々回ではグリップやゴルフの竪琴、板を使って型や振り方を練習してきた干場。
いよいよ今回こそクラブを握らせてもらえる時が来た?!
と思いきや…マーク金井さんが持ち出したのは棒の部分が大きく曲がったクラブのような不思議なアイテム「フレループ」。

「なんですか、このボール!」「そもそも、めっちゃ曲がってますよ……」
キテレツな練習道具に今回も不安を隠しきれない干場。

マークさん曰く、「真っ直ぐだとわからないものが曲がってるとわかるんです」とのこと。つまり、綺麗なスイングをする際に大事な左腕の捻れ(シャフトの回転)をチェックするためのアイテムだったんです。

スイングに近づけるように干場がフレループを振ってみると、「凄い綺麗!!!」と気絶級大興奮のマークさん。

本当にゴルフ暦4回なの?やらせじゃないの?と誰もが疑いたくなるくらい、デキる人に近づいている…?!

「意識が全然違いました。今のがゴルフのスイングなんですね」と干場も今回の練習で新たな発見があった様子。

1回目、2回目で登場したグリップ、ゴルフの竪琴、そして今回登場したフレループ。
アイテムがどんどん巨大化しているのはさておき、この3つのアイテムをそれぞれ5分ずつ、つまり1日15分練習すればゴルフは劇的に上手くなるんだとか!
これなら多忙を極める干場も大丈夫なはず!

4回目、干場は更なる進化を遂げるのか…?!
次回もどうぞご期待ください!

 

アナライズ神田スタジオ
東京都千代田区鍛冶町2-8-7 光起ビルB2
TEL:03-5294-0160
FAX:03-5294-0160
Email:analyze-akasaka@siren.ocn.ne.jp
営業時間:11:00 ~ 18:00
土日祝休業



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5