ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 干場の時短ゴルフ

干場が時短で100を切る! ゴルフ連載第2回目が公開です

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

「ユーモアは紳士の嗜み」がFORZA STYLEのコンセプトですが、もちろんユーモア以外にも紳士の嗜みはたくさんあります。紳士のスポーツと呼ばれ、社交にも欠かせないゴルフもそのひとつ。ゴルフ歴「4回」の干場が肝いりの動画連載、待望の2回目が公開です。

前回、師匠・ゴルフアナリストのマーク金井さんから「専用のグリップを毎日5分握って、ゴルフの型を覚える」という宿題を課された干場。そのグリップを手に、マークさんのもとへ。

どうやら今回は、アドレス(構えた形)を教えてもらえる模様…と思いきや、「大事なんですけど、今回は飛ばします」とマークさん。「いやいや、意味わかんないっす!」戸惑いを隠せない干場。

その理由は、構えよりまずは正しい振り方を覚えることが大事だからとのこと。そう、今回のテーマは「振り方」だったのです。

そこで登場したのは…「ゴルフの竪琴」なる謎の機器!

そして「板」!

干場も驚くこれらの謎アイテムが振り方の練習にどう活かされるのか!?

そして干場は今回こそクラブを握らせてもらえるのか!?

予想だにしない練習法に、目からウロコ間違いなし!

気になる内容は動画本編でチェックしてくださいね!

 

アナライズ神田スタジオ
東京都千代田区鍛冶町2-8-7 光起ビルB2
TEL:03-5294-0160
FAX:03-5294-0160
Email:analyze-akasaka@siren.ocn.ne.jp
営業時間:11:00 ~ 18:00
土日祝休業



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5