ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

美しいってこういうこと。レナ・ゲルケの端整すぎる美貌にとろけよう

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

見よ、これが「美女」だ。

美人やイケメンを褒める際に「整った顔立ち」と言いますが、今回紹介する美女の顔立ちの整い方はもう尋常じゃありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

見てください、この美貌。均整がとれすぎています。

彼女の名はレナ・ゲルケ(30)。ドイツの人気モデルです。Germany's Next Topmodelというドイツのオーディション番組で優勝し、あのモテモテサッカー選手のケディラと交際していたことで知られています。ご存知の方も多いのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

レナの魅力は顔だけにとどまらず、そのスタイルにも及びます。なんと身長179cm! 今回はそんなレナ・ゲルケのパーフェクトな美ショットをお送りしていきましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

柔らかなベルベットの生地に包まれて微笑するレナ。う~ん、「イイ女」とはまさに彼女のこと!映画の中の俳優さんですら惚れてしまいそうな美貌ですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

先程とはうって変わって、真っ白なモフモフのニットに包まれたレナ! 大好きなチョコレートアイスを前にニコニコが止まりません……♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そしてラストにご紹介するのは、こちらの笑顔。とろけるような優しい視線、キラキラと潤むブルーの瞳……。こちらまで心がほどけていくような気持ちになります。本物の美女とは、見ているだけで人の心を癒してしまうのかもしれません。

レナのInstagramにはまだまだキュートでエレガントな美麗ショットがたくさん! ぜひチェックしてみてくださいね♡

それでは、次回のセレブもご期待くださいませ。

text:celebrity watcher☆MK

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5