FASHION ミラノファッション通信

【ちょいハデでOK】ミラノ美女2人に習うパンツスーツの着こなしとは?

パンツスーツと言えば仕事の出来るキャリアウーマンをイメージしがちですが、ミラノで見つけたのはそんなパンツスーツをセクシーに着こなしている美女2人。大人の余裕を感じさせる色気たっぷりな着こなしをご覧ください!

こちらの美女はワイドなパンツスーツをチョイス。ピンクをベースにしていますが、グレーと赤のプレード柄が全体を落ち着かせ大人っぽさを演出。スーツに合わせて、グレーとピンクの入ったTシャツをインし、足元もホワイトのショートブーツで軽やかに仕上げています。赤い細ベルトとサングラスもいいアクセントになっていますね。

グレーのパンツスーツの彼女もワイドなシルエットで大人の余裕を演出。グレーベースに淡いパープルとボタニカル柄が華やかながらも落ち着いた印象に。こちらもインナーはシンプルなプルオーバーをチョイスし、足元はホワイトでエレガントに仕上げています。アクセサリーは控えめながらも、ゴールドの細いネックレスで女性らしさを忘れずに!

【makikoの気絶ポイント】
・足元には明るい色を持ってきて全身の印象を軽く仕上げるのがコツ!
・アクセは控えめに、華奢な印象のものを加えれば、パンツスタイルが一気にフェミニンに昇華します。

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE