ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

気絶の向こう側、みんなで渡れば怖くない! 6月3日はアニフェスで遊ぼう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

迷わず行けよ、行けばわかるさ!

「目に青葉 山ほととぎす アニ散歩」。

新緑が燃えるこの季節、みんなで気絶の向こう側に渡る時がやって参りました。

 

アニ散歩&アニ動画のご好評に感謝して読者へのご奉仕イベント「アニフェス」を、6月3日の午後2時~4時まで、講談社で開催します。

場所は小学校の体育館のような広大かつ荘厳なスペース。壇上ではアニキや干場編集長、ドクトル赤峰などなどが熱いセッションを繰り広げます。

以下、豪華絢爛、奇天烈すぎる演目をご紹介しましょう。

一、実は次男だった! スライドショーで見る「アニキの履歴書」

二、オトコの装いトークバトル アニキ×干場×ドクトル赤峰の「ファッション松下村塾」

三、等身大のアニキ&干場編集長と写真を撮ろう アニ散歩カメラマンによる写真撮影会

四、激レア度ツチノコ級! ここでしか手に入らない「アニT」をみんなでプリント!

※ささやかながら軽食とおビールもご用意しております。なんとTシャツの他に、クラランスの化粧水もプレゼント。読者の皆様をどれほど愛しているか、わかっていただけるかと思います。

日本のファッション好き、アニマニア、干場教徒が一堂に会する、この集団気絶イベント。参加できるのは、FORZAファンのたった100人。全国100万人の読者から100人ですから、いますぐこの生存競争に応募しないわけにはいきませんよね? お一人でもご友人と一緒でも、また女性の参加者も大歓迎です。また、当日はアニ動画の公開収録も行う予定です。

写真と本文は関係ありません

 

FORZAの超個性的エディター陣も集結!こじラグYNKやサトシーノと触れ合うために、清水ダイブの勇気は毛の先ほども必要ありません。ほんの少しのお申し込み時間と超破格のチケット料5000円があれば、気絶の向こう側へと集団で渡るエクスタシー体験をお約束しましょう。

 

ファッションの楽しさは、アニ友と共有することで∞に広がります。アニフェスの裏テーマは、ダンナ同士の交流です。「最近、家庭が冷凍庫のように冷え切っている」「健康診断で肝臓の値が悪かった」「働き方改革についていけない」「ビットコインいま手を出すべきか」「インスタに投稿するネタがない」……などなど日々お悩みのダンナ衆、いざ鎌倉です。

 

人生がひょっとして変わるかも知れないこの機会、ぜひふるってお申し込みください。

行けばわかるさ、迷わず行けよ。
アニフェスですか? ダアアアアーーーーッ!!!

あれ?

Text:栗P

>>>>>>PEATIXのお申し込みページはこちらから
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5