ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

ある日の編集部(ほっこり編)

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大事なモノを、出しっ放しで帰ってはいけません(反省)

とある日のこと。

「お迎え間に合わない~!!!」と焦って編集部を後にしたワタクシ。充電中だったMacBookを、作業デスクの上に放置して会社を出てしまったのです。

再現画像:こーんなふうに放置したまま、退社してしまったという……

 

翌日、その机を見ると、「な、ない! パソコンがない!?」

やばっ! も、もしや……盗まれた?

 

内心ドキドキ……と焦りつつ、もしやと引き出しを開けてみたら、そこにひっそりとしまわれておりました。

いた~!あった~!よかった~!!!

 

どうやら、落ちて壊れたり、なくなったりしないように、編集部の誰かがひっそりとしまっておいてくれたようなのです。なんて優しいのでしょうか! さすがニッポン男子の総ジェントルマン化計画を進めている、我がFORZA STYLEの編集部員♡ 朝からほっこりした気持ちになりました。

 

その後、自分の机の上を見ると、ん?

ん?お菓子?私は食べてないぞ?

 

こら~誰ですか~!? 人の席でお菓子を食べて、そのまま放置してるのは!?(笑)ちゃんと捨てておきなさい~!

そんな感じで(どんな感じ?)FORZA STYLE編集部、今日もわいわいと、楽しく真面目に仲良く働いております。

 

Text : Yukari Tachihara

 

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5