FASHION NEWS

ストレスゼロの究極色気シャツとは?

洗濯してノンアイロンでOK! 時短で最高の着心地をゲット

ジャケットを脱ぐシーンが増えて、シャツ一枚になることが増える春夏シーズン。無防備なシャツ姿を、女性は知らず知らずの間に辛口チェックしています。

そんなFORZA世代の心配を一蹴し、着るだけで色気を纏えるセクシー&ヘルシーなシャツをご紹介します!

シャツ 各1万8000円(税抜)/デッコーロウォモ(03-6276-5390)

中年体型をヘルシーに見せる細身のシルエットと、ストレスゼロのコンフォートな着心地で絶大な人気を誇るメイド・イン・ジャパンのシャツブランド、「decollo uomo(デッコーロウォモ)」。前立てやポケットをなくすことで、よりドレッシーな印象に仕上げているのがキモ。

特に色気を出す襟まわりは、ボタンを開けた際に美しい広がりを見せるように計算されています。コンパクトな肩周りや胸周りの作りにより、第二の皮膚のように程よくフィットし、鍛えたボディを美しく見せてくれる設計になっています。着丈も長すぎないので、裾から出してもだらしなく見えません。

これだけフィットしているのに着心地が良い理由は、独自で開発したエクシクルーシブの生地、『concorde』によるもの。最高級のピマ・コットンに高機能なポリエステルと、モダールを組み合わせることで、速乾性に強く滑らかな肌ざわりと伸縮性を実現しています。

また、シルクのような輝きを放ち一枚でも色っぽく見えるのが特徴。さらに縮みにくく、色あせや毛玉ができにくいので、自宅でガンガン洗えるんです。

多忙を理由にシワだらけのシャツを着ていくのは絶対にNG。自分に似合うシャツ選びに困っているダンナのみなさま。まずは1枚試してみてはいかがでしょうか。サイズ感がしっくりくれば、間違いなくリピート確定です!

Photo:Shimpei Suzuki
Styling,Text,Model:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
デッコーロ ウォモ
03-6276-5390
info@decollouomo.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE