ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

「いま、ジュラ紀がカッコイイ!」クールとは何かをアニキと冷静に考えよう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

YouTuberもビックリの視聴回数を叩き出しているアニ散歩。毎回、熱いファンからのコメントを多数いただいております。主なものを抜粋しましょう。

「40代にドストライク 楽しい!」
「ヤニキー!!」
「このシリーズはクセになる。次回作が楽しみ」
「アニ散歩、仙台か札幌にも来てください。いい古着屋ありますよ」
「アニキと干場さん同一人物かと思ってたw」

「就活始まったけどFORZAに入りたすぎる」

皆様お忙しい中、コメントありがとうございました。ぜひ限られた時間を有効に使ってください。

さて、今回の「アニ動」は、またしてもはみだし編。取材NGの割にはあっさり招き入れてくれた高円寺の古着店「B」の店内は、洋服以外も見所満載。状態のいいシマリスや、世界最大のナナフシなどなど、大人のオモチャが盛りだくさん!

ここで店名を明かせないのがかえすがえすも悔やまれますが、ぜひみなさん高円寺じゅうを踏破して探してみてください。きっと状態のいい掘り出し物に巡り会えるハズ。

さてさて、ここで大募集です!「アニキにこんな街に行って欲しい」「取材してほしいオススメの古着屋がある」「出川みたいにスクーターで走って欲しい」「アニキのコーディネートが知りたい」「アニ立ちのコツとは?」「大切な人はいますか?」「ウチくる?」などなど、ご質問やリクエストをドシドシ大募集。ラクで面白そうな企画は、アニ動で即実現させていただきます。

宛先はこちらの電子私書箱まで→forzastyle.web@gmail.com

それでは3月15日公開予定の、次回のアニ動をお楽しみに! YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

VIDEO:Naoto Otsubo
EDIT:Kabuto Ueda

\\\  2018年11月23日アニクルーズ開催決定!!! ///
アニクルーズ11/23(金)祝日出航
「東京の海は気絶な色やね」 限定40名
フリードリンク&ブッフェスタイルで2時間のクルーズパーティ
<ご乗船のお申し込みはコチラから>



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5