FASHION VIDEO

続! "こじラグ"ヤナカがまた行く! カンタータの展示会で見つけた、魅惑のカジュアルアイテムたち

 

後編は、2018年秋冬の中からカジュアルアイテムをピックアップ。カジュアルといえども作りは極上。そして、いよいよ、最後には恒例の清水ダイブが炸裂します!

ファッション業界内での注目度も うなぎ登り。シーズンを重ねる度に取扱店舗も増え続け、日に日に人気を獲得している 空前絶後のぉ~! 超絶怒涛のカンタータ。その2018年秋冬展示会に、カンタータを愛し、カンタータに愛されたオトコ! そう、我こそは〜、こ・じ・ラ・グ ヤーナーカーー。イエェーーー。ジャスティス!がお邪魔して、動画レポートの第3弾、後編をお届けします

後編では、初心者でも購入しやすいエントリーアイテムをご紹介! ただ、カジュアルアイテムとは言えど、素材や作りには徹底的してこだわり、他のブランドには真似できない至極のラインナップが目白押しです。それらをデザイナー松島紳さんのご協力のもと、解説していきます。

最後には、数ある魅力的なアイテムの中からお気に入りをピックアップし、恒例の清水ダイブを敢行! さて、幾らになったのか??

前回も告知しましたが、2〜3月の週末はデザイナー松島さん自ら秋冬のサンプルを持参して、地方の取り扱い店舗を行脚中。もしお近くの方は、その魅力に触れるチャンスですから、ぜひ訪れて体感してみてはいかがでしょうか? ヤナカ同様、間違いなく気絶しちゃいますよ! そだねー。

Movie:Naoto Otsubo
Movie Edit:Hiroyuki Kishimoto
Edit:Ryutaro Yanaka

【問い合わせ】
カンタータ(カルネ)
03-6407-1847
http://www.cantate.jp/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 VIDEO

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE