ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【禁断すぎる女性のホンネ】
抱かれたいかどうかはボディソープで決まる?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ボーテデュサエの最新ボディソープは 地中海をイメージしたホワイトシプレ

幾ら身なりをきちんとしていても、女性はニオイに敏感です。第一印象を大切にするビジネスシーンや初デートにおいて、香りとの付き合い方は非常に難しいですよね。香水の付け過ぎはもちろん、何もケアぜず加齢臭をまき散らすなんてもってのほか。何から手をつければ良いかわからないというダンナにオススメするのが、ボーテ デュ サエのボディソープです。

ボディソープ(ホワイトシプレ) 300ml 2800円(税抜)/ボーテ デュ サエ

ボーテデュサエと言えば、干場編集長がずっと愛用しているローズブーケのボディミルクが特に有名ですよね。今回ご紹介するのは、メンズに人気の高いホワイトシプレ。レモン、パチュリー、プチグレンなどのエッセンシャルオイルを配合し、地中海に浮かぶシプレ島をイメージしていて、まるでバカンスで訪れた海辺を散歩しているかのようなリラックスできる優しい香りなんです。スタイリッシュで甘過ぎず、上品で清潔感のある最強の第一印象を得られます。

この女性ココロを鷲掴みにする香りを生み出したのは、ボーテ デュ サエのプロデューサーである木村 小枝さん。以前インタビューで伺った話の中で忘れられない言葉があります。

「五感の中でも臭覚は、何よりも敏感で性的魅力を感じるもの。この人に抱かれていいかどうかは、女性は会った瞬間のにおいや清潔感で見抜けます。香りを使いこなして素敵なライフスタイルを送っている男性に魅力を感じる」とのこと。

©Gettyimages

身なりよりもまず、香りの付き合い方が上手な男性こそが、ステキな男の条件になっているのは間違いないようです。女性のホンネ意見を素直に聞き入れて時短でモテ道を突っ走りましょう! ユニセックスで使用できるので、もちろん女性でもOK! ホワイトデーのお返しにこれをプレゼントしたら、ダンナの株は間違いなくアップしますよ。

Photo,Text:Satoshi Nakamoto


【問い合わせ】
ボーテ デュ サエ
0800-111-3811
http://www.beaute-de-sae.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5