ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

【アレが合っていれば完璧】着こなしが一段と美しく見えるポイントとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国1000万人のFORZA読者の皆様に、イタリアの最新ファッション情報をお届けします。嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

美しい顔立ちと清潔感溢れる金髪&ヒゲで会場の視線をさらっていたこちらのダンナ。ライトグレー×ブルー配色の一般的には難しいグレンチェックのダブルジャケットを完璧に着こなしています。パンツとネクタイをネイビーでまとめ、ブラウンのダブルモンクで王道のアズーロ・エ・マローネ配色でまとめているのは想定内。こちらのダンナはとにかく着こなしが美しいんです。

首回りがきちんと合った、ピンホールカラーの白シャツを選び、ネクタイのノットの大きさやディンプルの入り方まで完璧。さらに、チーフの刺し方も綺麗!指先の爪も綺麗!チェック柄の存在よりも、むしろ完璧なサイジングや美しい着こなしに見とれてしまいました。格好良さって、やはり基本の基が一番大切なんですよね。


今回のスナップのサトシットポイント
1、チェック柄の色を拾ったカラーコーディネート
2、完璧なサイズ感と清潔感溢れるスキのない着こなし

ということで2018年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5