ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

【FORZAを探れ!】第二弾 
出張おみやげ、いただきました!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

栗EP、サトシーノ、Tディレクターお帰りなさい!

年始早々、イタリア、スイス出張に出ていた栗EP、サトシーノ、ビデオディレクターT氏が先週、無事に帰ってまいりました!(干場さんはすぐさま別の出張へ。忙しすぎです、うちのボス……)

ん、無事といっていえるのか? スラれたり、体調を崩したりで、これまでで最もハードな出張たっだようですが(苦笑)。でも、スカーンとして静かだった編集部が一気に賑やかに。やっぱり編集部はこうでないと♪

そして、さすがはFORZAの男性陣。一人一人にお土産を用意しているという、ニクイ心遣い♡

サトシーノからはクッキー。実は、写真を撮る前に食べちゃって、すでに開封されております(笑)。パッケージからしてかわいい。家に持って帰ったら、子供たちが即・完食……。

 

栗EPとビデオディレクターT氏からはこちら。

 

中身は……

 

これ、歯磨き粉なんです。パッケージまでオシャレ。使わずに飾っておこうかなぁ。

よーく見ると、出張中の栗EPブログにも登場。どこに出てるかわかります?

 

そしてもう一つ。

スタイリッシュな、黒いボックス。中身は……

ヴァン クリーフ&アーペルのフレグランスです。どうやら日本では未発売。

 

キャップ上部にはブランドの刻印も。

 

「実はこれ、コレクション会場のノベルティなんですよぉ」(栗EP)

ん、ノベルティということは、もしやメンズ?

 

……調べたところ、案の定メンズ用フレグランスでした(笑)

でも、女性用と信じかけたくらい、トップは柑橘系の爽やかな香り立ちだし、時間がたっても、さほど渋くならず爽やかさが残るので、女性でも十分に使えます。

 

FORZAのフレグランスバーに置いておこうかなぁ。

 

photo&text:Yukari tachihara

 

 

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5