FASHION SNAP

【豊満な胸元を完全に露出!】クラシカルだけど究極セクシーなミラネーゼを発見!

ミラノコレクションシーズンど真ん中のミラノに突撃! 各ショー会場や街中で出会った、気絶級に存在感のあるイタリア女をスナップしました。イタリアならではの色香ただよう着こなしに注目。
セクシーで美意識の高い彼女たちを目の保養にして今日も一日頑張ってください♪

オフホワイト×ブラックの色使い、そして女優帽にジャケットにフレアの7分丈スカート…往年の大女優を思わせる貫禄の着こなしですが、よく目を凝らしてご覧ください。

なんとジャケットの中はヌード! ヌードなんです! ブラもせず、素肌にジャケットを羽織っています。横から眺めたり、彼女が屈んだ時には・・・もう全て見えてしまいます。それなのにいやらしさを感じさせないのが、やはりファッショニスタたる所以なのでしょうね。日本でこれやったら結構大変! ご注意ください!

【今回のスナップ、makikoの気絶ポイント】

☑さりげなく持っているイエローのクラッチバッグがオーセンティックなスタイルに新しさをプラス。

☑ヌードにジャケット…個人的に一度はトライしたいスタイリングです! でも勇気がいりますね(笑)

次回の気絶スナップに乞うご期待です。

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 SNAP

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE