2016年、フィレンツェでローンチされたルミノール ドゥエと名付けられたエレガントなライン。今回発表されたルミノール ドゥエ スリーデイズ オートマティックのラインアップは、38mm~42mmという、パネライ史上最小のサイズレンジで展開されます。パネライにごつくて無骨なイメージを持っていたそこのダンナ。時代は進化し、ブランドもさらに進化しているんですよ。

BACK TO LUMINOR DUE LUMINOR DUE 3 DAYS AUTOMATIC ORO ROSSO - 38mm。鮮やかなインデックスの仕上げとレッドゴールドが光る逸品です。パワーリザーブは三日間。ストラップはカンタンに取り替えられます。 (本シリーズは、すべてOPXXXIVキャリバー搭載)

一目見たら忘れられない「ザッツ パネライ」なデザインはそのままに、ダウンサイジング化によって女性はいうまでもなく、あらゆる人たち、あらゆるシーンの手首を彩る究極の一本です。さらにこちらのモデルは、ストラップを簡単に取り外せるクイックリリースシステムを導入。工具もいらずにワンタッチでその日の気分で付け替えて楽しめます。

会場では「壊したら自腹買い!」の覚悟で、実機のストラップを付け替えてみたのですが、子供でもできるぐらいに簡単でした。

EPの栗原も手に巻きましたが、日本人の手首にしっくり来るサイズ感が嬉しい限り。ストラップリリースシステムで簡単にストラップを変えられるので、奥様とのシェア使いもオススメです。ぜひ、この点を加味して奥様をご説得くださいませ。

ステンレススティールか、レッドゴールドかはお好みで。ポップなカラーのダイヤルとストラップを組み合わせ、見ているだけでココロがチクタク踊り出すこと間違いなし。 日本発売は2018年の6月を予定。さあ、いまからみなさん、「パネライ ドゥエ貯金」を始めましょう。

Text:kuri

【問い合わせ】
オフィチーネ パネライ
0120-18-7110
www.panerai.com/



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE