SNAP

【小物づかいでたちまちモード!】シンプルベージュスタイルに飽きたらコチラ

2018.2.1 2018.2.1
2018.2.1

ミラノコレクションシーズンど真ん中のミラノに突撃! 各ショー会場や街中で出会った、気絶級に存在感のあるイタリア女をスナップしました。イタリアならではの色香ただよう着こなしに注目。
セクシーで美意識の高い彼女たちを目の保養にして今日も一日頑張ってください♪

ベージュのケーブルニットにフルレングスのワイドパンツという定番スタイルながらも時代を先取りしている感のある彼女・ポイントはローズゴールドのシャイニーなミニバッグとスクエアオフの個性派サングラスで”近未来感”を加えているから。小物づかいひとつでこんなにもスタイリングに変化がでるといういい例です。

【今回のスナップ、makikoの気絶ポイント】

☑上質で定番のアイテムさえもっておけば、小物に変化をつけるだけでいつでもオシャレに装えるんですね。

☑ちょっとくすんだサンドベージュ、個人的に愛してやまない色です。今度ぜひ真似しよう!

次回の気絶スナップに乞うご期待です。

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.8.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO