SNAP

【ありの~ままの~♪】クラシックなドレスは素直な着こなしが一番!

2018.1.14 2018.1.14
2018.1.14

ミラノコレクションシーズンど真ん中のミラノに突撃! 各ショー会場や街中で出会った、気絶級に存在感のあるイタリア女をスナップしました。イタリアならではの色香ただよう着こなしに注目。
セクシーで美意識の高い彼女たちを目の保養にして今日も一日頑張ってください♪

グッチの前作、クラシックなドレスを纏ったミラネーゼ。タイムトラベルしてきましたか?という感じのレトロさを漂わせていますが、ここで無理をしてアクセや小物で”2000年代感”を出そうとするとかえってヤケドする恐れがあるので要注意です。あくまでドレスを主役にして他はシンプルにまとめることで誰にも負けない上品さで人目をひくことができるはず!

【今回のスナップ、makikoの気絶ポイント】

☑お嬢さん風もいいですが、知的な大人を演出するなら髪をタイトにまとめても素敵ですね。

☑ヌーディーなシューズもシンプルで素敵ですがホワイトのピンヒールを合わせたらさらにエレガントになっていたかも!

次回の気絶スナップに乞うご期待です。

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO