ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

【釣り師に見えるとホントに危険】ダウンベストに足すアイテムとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国1000万人のFORZA読者の皆様に、世界レベルの最新ファッション情報をお届けします。ファッショニスタが注目するSNS、「インスタグラム」から嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性をピックアップ。“サトシットポイント”にも注目です!

 

Sundays

Johannes Hueblさん(@johanneshuebl)がシェアした投稿 -

朝晩冷えて日中の温度差も激しい秋のコーディネートって本当に中途半端で難しいですよね〜。そんな時に役立つのがダウンベスト。軽いし、暖かいし、動きやすいし、とにかく便利なんです。しかし、私が着てしまうといつも「釣りしてるおっちゃん」にしか見えないんですよ(トホホ)。同じ悩みを抱えるダンナにぜひ見てもらいたいのが、このヨハネス・ヒューブルさまの着こなし。ポイントは、首もとに巻かれたシルク製のストール。なるほど、こういう上品なドレスアイテムを足せば見違えるってワケ。隣にいるオリヴィアさまとの日曜日のお散歩デート中のショットのようですね。くぅううう、この余裕のお顔に嫉妬5段です。

Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5