SMAPが分裂しても嘆くことはありません、日本にはFORZAがあります。
10月8日に大阪高島屋で行われた「スタイルオーダーサロン」のイベントにご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。

立錐の余地なしとは、まさにこのこと。後日レポート記事で詳しくお伝えします。

なんと130名を超すFORZAファンの熱気によって、会場はフィンランド式サウナ状態。額に汗してみなさんとセッションできたこと、心より感謝しております。

フォツルァー(フォルツァファン)の鏡です。

「朝起きたらまずFORZAを読みます。その後ニュースを見るんです。FORZAを見過ぎてニュースを見られない日もあります。その後、お昼休みに読んで夜寝る前にも読んで、もう中毒です」

と語ってくれたファンの方。ありがとうございました。私が言うのも何ですが、ものには限度があります。ほどほどにしてください(笑)。

49000円からオーダースーツが作れて、しかも靴からバッグ、ネクタイ、コートまでフルカスタマイズできる「スタイルオーダーサロン」。未体験のみなさんは、ぜひお試しになってくださいね。素晴らしい気絶体験が、大きな口を開けてあなたを待っています。

あれ?

Text:栗P



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 BLOG

連載をクリップ


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE