SNAP

柄柄コーデでもコメディアンにならない!色気ムンムンの渋メンコーデとは?

2017.10.24 2017.10.24
2017.10.24

ミラノコレクションシーズンど真ん中のミラノに突撃!各ショー会場や街中で出会った、気絶級に存在感のあるイタリア男とイタリア女をスナップしました。

イタリアならではの色香ただよう着こなしに注目です!

プレードベストと同柄ジャケットをとてもエレガントに着こなすダンディイタリアーノを発見。よくご覧ください!実はインナーのシャツも、手書き風の王冠模様が施され、密かに”トリプル柄コーデ”が出来上がっていたんです。これでボトムもジャケットと同柄だったらもうコメディアンですが、そこはダークグレーのパンツで上手く馴染ませ、さらにスクエアのメガネでキリッと引き締めています。

今回のスナップ、makikoの気絶ポイント。

☑実は靴にも注目!深いネイビーと光沢のある鉛色のコンビで上手くジャケット&パンツと同調しているの。

☑姿勢の良さと自信ありげな表情が、彼のスタイルセンスを物語っているのかもしれないわね!

次回の気絶スナップに乞うご期待です。

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO