ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【すんごい色気が醸せます】タリアトーレとPT01、鬼に金棒のセットアップとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

タリアトーレのジャケット& PT01のパンツの最強セットアップ

ジャケットとパンツそれぞれの業界にて実力者として名を連ねる「タリアトーレ」「PT01」
メンズファッション界において今最も勢いのある両者がタッグを組み、今年最強のセットアップが誕生しました! この夢のコラボを実現させたのは、コンサバ好きなスマフォー世代が足繁く通う人気セレクトショップ、ジャケットリクワイヤード。世界中のファンが待ち望んだと言っても過言ではないセットアップの全貌をご紹介したいと思います。

素材に選んだのは、本来「PT01」のパンツ用に開発されたウールライクな上質なジャージー素材。色は落ち着いたチャコールグレーの無地。着回しが一番効くスマフォー世代に嬉しいチョイスですね(最高!)

ジャケット 7万5000円(税抜)/タリアトーレ(ジャケットリクワイヤード 表参道店)

ジャケットは、「タリアトーレ」のモデルの中で最もライトな仕立てである「SAHARA(サハラ)」。テーラードな雰囲気をしっかり保ちつつ軽い仕立てで軽快に着れるのがキモ。どんなパンツの種類でも相性が良く単品でも着回しが効く人気のデザインです。

パンツ 2万9000円(税抜)/PT01 (ジャケットリクワイヤード 表参道店)

パンツは、日本人の体型を一番格好良く見せてくれると定評のある人気モデル、「EVO(イーヴォ)」のフィットをベースにしたワンプリーツモデル。余裕を持たせた腰回りとテーパードシルエットにより、楽チンで美脚効果を得られる理想のパンツに仕上がっています。

セットアップなので、上下のサイズをバラバラに選べるのも嬉しいですよね。この2つを合わせることで、格好良さ2倍、いや4倍、いや6倍(しつこい!)例えるなら、ドラゴンボールの孫悟空とベジーターがフュージョン(合体)した、ゴジータレベルの凄さに到達しているのです。

このコラボのセットアップは、すでに売れまくっていて早くも完売間近! この機会を逃すと2度と拝めない可能性アリ。欲しいダンナはとにかくお急ぎください!

Photo:Naoto Otubo
Model:Ryutaro Yanaka
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ジャケットリクワイヤード 表参道店
03-6427-1961
http://www.jacketrequired.jp/ 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5