FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

ネイビージャケットを白パンで優雅に見せるポイントとは?


全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をお届けします。嫉妬するほどイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!


ネイビージャケットに白パンツと茶のシューズを合わせた王道のジャケパンスタイルのダンナ。優雅に見える着こなしのポイントは、パンツのシルエットにあります。腰回りが太いテーパードを効かせたリラックスシルエットによって、大人の余裕を感じさせています。ジャケットの袖口をめくって着るなど、完璧なコーディネートの中に抜け感も上手く作っているところも流石。このコーディネートでパーティに参加してみたい!


今回のスナップのサトシットポイント

1、テーパードシルエットのパンツでジャケットを優雅に見せる
2、袖口をめくって着こなしに抜け感を作る

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!


Photo,Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 SNAP

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE