FASHION SNAP

PITTIのサトシットスナップ2017「白いオールインワンのレディー」

全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をフィレンツェからお届けします。嫉妬するほでイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

今年のピッティ会場は、異常な暑さ! 暑さ!暑さ! 毎日30℃を超える日差しが降り注いでおりました。カメラマンの私、サトシーノ兼サトシット(編集部註・自分よりスタイルのある男を見ると嫉妬を抑えられない性癖のために襲名)は、プールにでも飛び込んだかのように毎日汗だくで走り回っていました。そこに現れたのが、白いオールインワンのレディーです!

 

モノトーンの花柄が印象的な、真っ白いオールインワンを着こなすこちらのレディー。モデルのように高身長でスタイル抜群だから、そりゃあモンクなし似合っちゃいますよね〜。(くぅぅぅ、嫉妬だぜ!)足元はヒールではなく、白いスリッポンでカジュアルに着こなしている所もウマい!さらに、ワンピースの花柄を生かして、サングラスやバッグを黒で統一。引き算コーディネートしているのがひと目でわかりますよね。決して、派手に見せようとしいないのが、本物のミラネーゼ。花柄を上品に見せるテクニック、男でもめちゃくちゃ参考になるゼーーーット!


今回のスナップのサトシットポイント

1、高身長を生かしたオールインワン&スリッポンコーデ
2、花柄を派手に見せないカラーコーディネート

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待!チャオチャオ!

Photo,Text Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE