全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました!ということで、2018春夏の、イタリアの最新ファッション情報をフィレンツェからお届けします。嫉妬するほでイケてる男性と、嫉妬するほどエロサバな女性の競演にご注目ください!

今年のピッティ会場は、異常な暑さ! 暑さ!暑さ! 毎日30℃を超える日差しが降り注いでおりました。カメラマンの私、サトシーノ兼サトシット(編集部註・自分よりスタイルのある男を見ると嫉妬を抑えられない性癖のために襲名)は、プールにでも飛び込んだかのように毎日汗だくで走り回っていました。そこに現れたのが、こちらのブルーのWスーツのダンナです!

眩しいほどの美しい青のWスーツに包まれたこちらのダンナ。こんな鮮やかな色、既製では手に入らないですよね〜。イタリアならではの美しい仕立てと美しい色……。俺では、到底着こなせない……。くうううう、嫉妬するぜ!

それから、足元のローファーを見ると……。ブラウンとブルーのコンビになっているんですが、さりげなくサングラスのフレームの色とリンクしてるではないですか! こんな細かいところまで、色合わせにこだわるなんて……。嫉妬を超えたリスペクトだあああ〜! フィレンツェの街並みにピッタリ合うこんな素敵なスーツ、いつかオーダーしてみたい!

今回のスナップのサトシットポイント
1、オーダーで誂えた鮮やかすぎるWの青いスーツ
2、細部にまでこだわった小物の色合わせ

ということで2017年のピッティスナップも、独自目線で切り取っていきます。サトシーノの嫉妬にも乞うご期待! チャオチャオ

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 SNAP

連載をクリップ


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE