ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

夏旅を丸ごと快適にする
ジョグジーンズのセットアップが登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

Tシャツに合わせるだけでOK! 美シルエットの大人ジャケット

イタリアのNO.1デニムメーカー、ディーゼルの代表作である『JOGGJEANS(ジョグジーンズ)』から、新作が発売されました!

ジョグジーンズと言えば、どんな体型の人にも馴染じみ、心地ちよい履きごこちを約束してくれるディーゼルの革新的な技術が注ぎ込まれたジーンズ顔をしたスウェットパンツ。デニムと同じようにさまざまなダイ、ウォッシュ、ユーズド加工が施されているのが特徴です。「一度履くと他のデニムは2度と履けない」とまで言わしめ、世界中で売れまくっているのですが……。実は、ジョグジーンズのジャケットがあるのをご存知でしたか?

このジャケットの特徴と言えば、ハリ感を失うことなく、まるでゴムのように伸びるストレッチ性! 出張や旅行先でもストレスフリーで着続けられます。オン、オフ使えるようにシンプルなデザインに仕上げているのも特徴です。

ジョグジーンズの中でもかなり軽い素材を使用しているので、春、夏、秋と3シーズン着回せます。もちろん、汚れたら自宅での洗濯もOK! クリーニングに出さなくて良いのも経済的には嬉しいですよね。デニム同様、色落ちや経年変化を楽しめるのもポイント。ラペルまわりや袖口など味が出てきて、オンリーワンなジャケットに育てることができます。

例えば、ジャケット以外をオールブラックでコーディネートすることで、カジュアルながら大人っぽくスタイリッシュに着こなすことができます。これなら、ホテルでのディナーやBARデートなどのシチュエーションにも最適。ラクしながらキチンと感を演出できますよ。素材がしっかりとしているので、襟を立てるのも簡単です。

パンツ  2万7000円(税抜)


また、同素材のショートパンツなら夏場の旅スタイルを満喫できます! 機内や車中の移動もストレスフリーだし、ホテルにつけば部屋用にも使えます。セットアップのジャケットを合わせれば、レストランだってOK! いろいろとコーディネートを悩むことなく、このセットアップをひとつ持って行けば、旅先のT.P.P.Oに応じて着回しが効きます。クルっと丸めてもシワになりにくいので、トロッター収納に気を遣わなくて良いのも高ポイントです!

今シーズン、このセットアップを持って、今までに味わったことのない快適な旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Photo:Tatuya Hamamura
Model,Text:Satoshi Nakamto

ジャケット 5万2000円(税抜)

【問い合わせ】
ディーゼル ジャパン
0120-55-1978
https://www.diesel.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5