FASHION SNAP

「グレーとネイビー好きなダンナたち」サトシーノのイタリアスナップ2017

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

「本物のミラネーゼたちは、派手な色を好まず、定番のグレーとネイビーを着る」。干場編集長は、よくそう言ってますが……。そのお手本のようなダンナたちに遭遇しました。

左のダンナは、ネイビーナイロン製のフードコートを細身のグレーパンツに合わせたスポーティなコーディネート。そして、右のダンナは、グレーのチェスターフィールドコートを、濃いブルーデニムでカジュアルダウンさせたコーディネート。

スタイルは違えど、色使いは同じなんですよね〜。二人並ぶとわかりやすいですよね。シックな色使いですが、ブラウンのサングラスを1点足すことで、グッと色っぽさが加わります。小物を使ったさりげないアズーロ・エ・マローネ(青と茶)が、グレー×ネイビーをこなれてみせるキモなんですよね。ぜひ、ご参考に!


Photo, Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 SNAP

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE