FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

この春贈りたい大本命ギフトは、やっぱりDE BEERSの新作!

「アンシャンテ ロータス」のリバーシブルペンダントに神秘的な2色が新登場

女性がプレゼントに大きな期待を寄せるのは、誕生日とクリスマスの年2回。既婚女性はそれに結婚記念日を加えて年3回くらいでしょうか。例えばこの時期、ホワイトデーがあっても、そんなに期待していないというのが本音。でも…だからこそ男性的にはチャンスなのです。期待してないとき、ふいに素晴らしいプレゼントをもらった女性はどうなるでしょう? 心は瞬時に持っていかれ、確実に気絶(笑)。そんな気絶確定のプレゼントといえば、やっぱりDE BEERSです。

煌めくダイヤモンドと高貴なロータス(蓮)の花を組み合わせ、永遠の美と生命の清らかさを表現したコレクション「アンシャンテ ロータス」。そのコレクションに、新たに2つのリバーシブルペンダントが加わりました。

ENCHANTED LOTUS ピンクゴールド カーネリアン ペンダント 30万9000円(税抜)


太古の宝石カーネリアンは、歴史上、神秘的な美しさで人々を魅了。カーネリアンの美しい朱色は、強さ、愛、情熱の象徴。ペンダントの裏面は、ロータスのモチーフが浮かび上がるデザインなのも素敵です。

ENCHANTED LOTUS ホワイトゴールド ラピスラズリ ペンダント 30万9000円(税抜)


古代文明で価値が高いとされたラピスラズリの深い藍色。吸い込まれてしまうほどに深い青は、真実、情報、純粋さの象徴。

この春、ベーシック色のトップス+パッと目を引く派手色ボトムスが、流行りの装いのひとつ。お洒落に敏感な女性は、きっと今ベーシック色のトップスに映えるペンダントを探しているはず…。カーネリアン? それともラピスラズリ? 彼女に似合う方を是非プレゼントしてあげてください。

Text:Mia

【問い合わせ】
デビアス 銀座本店 
03-5524-6055
http://www.debeers.co.jp



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


あなたにオススメ


連載 NEWS

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE