FASHION SNAP

「ブラックデニムのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

流行中なチェックのチェスターフィールドコートをブラックワントーンでクールに着こなす、こちらのダンナ。ダメージデニムと合わせることで、クラシックな印象の強いコートに抜け感をプラスし、モードな印象に仕上げています。また、ニット帽やヘンリーネックのカットソーなど、ひとひねり加えたアイテムをMIXすることで、オールブラックながら個性的なジャケットスタイルを完成させています。

手に持っているのは、ジャケットと同じ素材で作ったと思われるクラッチバッグ。相当なお洒落好きじゃないと思いつきませんよね〜。ハードなデザインのスニーカーも、このダンナのキャラなら全く問題なし。全部取り入れるには、少々難易度が高そうですが……。パーツ、パーツを取り入れることで、マンネリしがちな冬のコートスタイルに遊び心を加えられそうですよ、ダンナ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 SNAP

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE