SNAP

「チェックストールのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

2017.2.9 2017.2.9
2017.2.9

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

色や柄のトレンドは移り変わりが早いので、服に加えすぎると来年着られない……。ってことよくありますよね。コンサバなコーディネートにトレンドをうまく加えるテクニックとして、ストールを用いるのは有効な手段! このダンナの場合は、今季人気のチェック柄をストールで取り入れています。

大胆にフロントに垂らすことで、流行を取り入れつつも、オリジナリティを感じさせる着こなしをうまく作っているんですよね〜。ハットを取り入れることで、全体のバランスもよく見えます。ストールの使い方、ぜひ参考にしてみてください! 少し見飽きてきたコートも見違えるほどイマドキに変化しますぜ、ダンナ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO