ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

とっても素敵なバッグギャモンセットorシガーボックスはいかが?

いろんな言い訳をしながら激務に追われていると、本当に豊かな生活とはかけ離れていきますよね? 

損なわれていく健康とともに常々大切だと気がつかされるのは“心のゆとり”。やっぱりコレがないと、本当に素敵な大人にはなれない気がしてなりません。せっかくのホリデーシーズンだし、たまには仕事を忘れて趣味や道楽に浸ってみると、新しい景色が見えてくるのかも(笑)。

というワケで今回ご紹介するのが、40男の頼れる味方Berluti(ベルルッティ)から到着したばかりのラグジュアリーなギフトです。

この時季に間に合うように発表したというバッグギャモンセットとシガーボックスは、いずれも特注のみでの展開。納品まで約12週間かかります。

シガーボックス[W31×H25.5×D14cm] 74万1000円(税抜)

2点ともにレザーをふんだんに使っていて、お家芸であるパティーヌをはじめ、職人ならではの手仕事が随所で見受けられます。

1895年の創業以来、最高級の紳士靴にこだわってきたメゾンが本気でつくるレザー製のギフトはまさしく贅の極み。本物の嗜好品が似合うのは経済面のみならず、心にも余裕があることを証明します。

枯れはじめたばかりの自分にはまだ早いとわかりながらの先行投資。あるいは日頃の感謝を込めての、とっておきのギフト。アナタの器量が試される瞬間がもう間もなく訪れそうな予感!

Text: FORZA STYLE

バッグギャモン[W51.5×H36×D7cm] 58万6000円(税抜)

【問い合わせ】
ベルルッティ インフォメーション デスク
0120-203-718
http://www.berluti.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5