親愛なる読者諸兄のみなさま、ヤバイですよね? もう12月29日とか正気でしょうか? マイデュードのみなさん、「新年会やりたいんですが、いつがご予定いいですか?」とかメールしてくるのやめて! まだ年賀状も書き終わってないんですから、その辺わきまえてください(意味不明)。

そんななか、昨日は忘年会【2016年節度バージョン】を盛大に節度をもって繰り広げました。
説明しよう!(仮面ライダー風に)。節度とは、酒を飲んでも飲まれない、翌日に残るような飲み方をしない、記憶を飛ばすとか滅相もない、大人しく紳士に振る舞う態度のことであ~る(出展:HOSHIPEDIA)。

節度バージョンにふさわしく、大人気コラム「SONY 元異能社員の艶笑ノート」の著者、松井政就さんとトランプ遊びに興じながら、チビチビとお酒を楽しみましたよ。これはこれでヤバイ気もしますが……。

こじラグ・ヤナカさんが高校時代に発案したという「ドボン」というカードゲームで遊ぶスマフォーたち笑。

忘年会は終わったものの、人生は続き、フォルツァの更新も続きます!年末年始は動画企画も盛りだくさん。みなさん、毎日10回はチェックしてくださいね。

やるなら今しかねえー!それではきょうはこのへんで。みなさまの年の瀬に幸あれ~。

栗P



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE