ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ユニークなカタチはそのままに、大幅な軽量化に成功!

90年代ブームの影響からでしょうか。若かりし頃愛用していたアイテム、あるいは当時はまったく手が届かなかったアイテムって、妙に気になるときがありますよね?

そんな折、ふと思い出したのが、1994年初出の傑作スニーカー「NIKE AIR MOC(ナイキ エア モック)」の存在。斬新極まりないルックスの登場に、当時度肝を抜かされたスマフォー世代も多いはず。

ストーリー重視なら「あの衝撃が再び!」という流れで復刻モデルをゴリ押ししたいところですが、ここはもう少し大人になって、履き心地を重視してコチラの一足をご紹介いたします。

「NIKE AIR MOC ULTRA(ナイキ エア モック ウルトラ)」はあの一度見たら忘れないルックスを踏襲しつつも、さらなる軽さを追求することでより快適な履き心地を実現したのだとか。

気になる着こなしですが、シックな色使いなのでセットアップにサラッと合わせてみるのも悪くはなさそうですよ!

Text: FORZA STYLE

スニーカー「ナイキ エア モック ウルトラ」
スニーカー「ナイキ エア モック ウルトラ」

【問い合わせ】
NIKE カスタマーサービス
0120-6452-77
NIKE.COM/SPORTSWEAR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5