FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

プールにも飛び込める、究極のランニング専用デバイス

時計製造の歴史において、防水性の獲得はいつの時代も腕時計の進化に大きな発展をもたらしてきました。

先日発表されたランニングを楽しむすべての人々のためび究極のツール「Apple Watch Nike+(アップルウォッチ ナイキプラス)」
は、アップルウォッチ史上初となる50メートルの耐水性能を備えた画期的な新作です。

水を気にしながら扱わなければならない腕時計やデバイスは、それだけで多少なりとも不便に感じてしまうものですが、この悩みを解決できたことは大きな前進にほかなりません。これならランニングの後にプールに飛び込んでもご安心かと(笑)。泳いだ距離やタイム、心拍数なども測れるそうです。

この他のスペックについても軽く触れておきます。アップル史上最も明るいディスプレイによる視認性、パワフルなデュアルコアプロセッサ、そしてwatchOS® 3を搭載。さらには、専用のSiri®コマンドやNikeの象徴的な文字盤が組み込まれており、新しいNike+ Run Clubアプリケーションと密接に統合されています。

ランニング初心者からマラソンのベテランにまでやさしい「アップルウォッチ ナイキプラス」。仲間と競い合うもよし、ウォッチバンドを付け替えて楽しむのもよし。十人十色の使い方ができる、ランニングを愛するすべての人へ贈る究極のデバイスが登場しました!

Text: FORZA STYLE
 

「アップルウォッチ ナイキプラス」38mm 3万7800円、42mm 4万800円(ともに税抜)

【問い合わせ】
Apple Storeコールセンター
0120-993-993
https://www.apple.com/jp/ 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE