FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

心にゆとりが生まれる格調高いデザイン

ラグジュアリーなブランドを本当の意味で楽しむためには、経済面だけでなく、心の余裕が必要不可欠。このどちらかが欠けてしまうと、せっかくのお宝も魅力が半減してしまいます。

ご紹介するTiffany(ティファニー)の新しいハーフムーン型のウォレットは、まさしくラグジュアリーの本質を宿す逸品。

この優雅な佇まいは、ジュエラーとしての長い歴史を持つ同社のヘリテージコレクションへのオマージュから誕生したと聞きます。いかにもな流行りのデザインと一線を画す雰囲気を漂わす理由はそこにあるのです。

上質なグレインレザーを特別な存在感を与えているのが、1871年にティファニーが発表したという「ウェーブパターン」をあしらった型押し。これは当時、同社のデザイナーであったエドワード・C・ムーアがジャパネスクパターンを取り入れることで開発した独自のデザインとして知られ、今日ではデザイン史家や美術館のキュレーターにも高く評価されています。

実用性も抜かりく、持ち運びしやすくするために、取り外し可能なリストストラップが付属します。ブランドタグを施したゴールドのファスナーフルも素敵なアクセントに。

バッグに忍ばせておくだけで心に余裕が生まれる、ジュエリー感覚で楽しめる個性派ウォレット。こちらのラージサイズを含む、全3サイズで展開。ユニセックスで使えるのでさりげないパートナーへの贈り物としても素敵ですし、女性読者の皆様の自分へのご褒美にもいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

ウォレット ラージサイズ[W24.5×H13.5×D1.5cm] 8万5000円(税抜)

【問い合わせ】
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
0120-488-712



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE